現在
ワイルドハンターいくせいちゅう

Maple110217_215146.jpg

メインきゃら 144斬り

装備ざこww

ステもDとSに150以上ふってますww




無題n


サブきゃら  117わいるどはんたー

最近ネシェルを買いました

将来のメインきゃらになる予定ダァ♪(o'д'o)ノ


無題


さぶさぶきゃらw  85弩

わいるどはんたー出る前に育ててました

現在グルクエ専用きゃら


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

おひさしぶりです

最近忙しくてあまりInできなかったけど

すこしだけInしてビシャすやりました!!

今回はSS あるよ

Maple110303_230802.jpg

と思ったら討伐後だけ・・・

orz


経験地ははかれました

無題

これ

討伐前です

qq.jpg

これ討伐後

15%ほどあがってるぜぇえぇ

やばいっすね

15分で15% 

2回で30%・・・・

うひょひょ
今日はこの子の効率調査しました

マジェ~1

マジェスティックバイキング!!

120わいるどはんたー

初狩りです

Maple110227_115417.jpg

きりのいい40%で

5分ではかってます

Maple110227_115926.jpg

これはワイルドバルカンだけを使った場合の効率

やく3%です

Maple110227_120514.jpg

これがいろいろ使った場合の効率

やく3.5%です

なので

いろいろ使ったほうがいいということがわかりました!!


そして

Maple110227_105807.jpg

かなり時間かかったけどクリア!

報酬は・・?

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

Maple110227_105857.jpg

なにこれ!?

製作法ってなにつかうのさ・・・

がんばったのにガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン



あと120でソロびさする人はすごい。。。

あれ むりじゃね?ww

がんばりますけどね!!
こんにちは

4次したので

さっそくビシャすやってきました

・・・・・・・・・

あれ?

前提やったのに・・・

10kでないよ・・・・

おせないよ。。

そして重くて墓orz

SSは重かったのでとってません

そのかわり

Maple110226_205015.jpg

このMばい菌の画像を

明日はこいつ

効率はかってみましょう

無題

120なったぜ

わけわかんないSSになったのはキニスンナ

さっそくてんしょく!

いろいろはなしがありまして

kk.jpg


怪しい穴が・・・・





bb.jpg

あねさん!!

たすけにきたよ!


そしてなんだかんだあって

転職完了


SSないのはキニスンナ




追記はコメへん

続きを読む »


powered by
